random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/02/07

Lycaon - kimi o kowasu GLASS no shoudou

title : 君を壊すガラスの衝動
artist: Lycaon
lyrics: 悠希
music : Lycaon
kanji : rocklyric / corrected by peffy (from original booklet)
romaji: peffy

nan no tame ni utau? nan no tame ni shineru?
nan no tame ni ikiru?
doushite?
doushite?
dare no tame ni utau?
dare no tame ni shineru?
dare no tame ni ikiru?
boku wa shiranai....

aa...  aa... tashikameru sube nante
aa...  aa... doko ni mo ochitenai
aa...  aa...
me ni utsuru jibun ga doushiyou mo naku kowashitakute...

gekijou ni oboreta GARASU no yaiba ni
utsuru boku wa doushiyou mo naku  minikusugite

konagona ni kudaketa boku no hohoemi wa
kimi o kowasu GARASU no shoudou ni kararete

anata nante kirai.
anata nante nikui.
anata nante inai.
doushite?
doushite?
atashi nante kirai.
atashi nante nikui.
atashi nante inai.
daremo shiranai....

aa aa... dareka ni naritakute
aa aa... jibun igai nara ii  aa aa...
nan no tame ni umaretekita no kana... dareka oshiete...

hora oshiete hoshii
boku wa kimi no DARE?

dare no tame ni utau?
dare no tame ni shineru?
dare no tame ni ikiru?
dare no tame ni warau
nan no tame ni utau
nan no tame ni shineru
doushiyou mo naku boku ga hoshii

gekijou ni oboreta GARASU no yaiba ni
utsuru boku wa doushiyou mo naku  minikusugite

konagona ni kudaketa boku no hohoemi wa
kimi o kowasu GARASU no shoudou ni kararete
boku ga hoshikute boku o kowashita




KANJI:


何のために歌う?何のために死ねる?
何のために生きる?
どうして?
どうして?
誰のために歌う?
誰のために死ねる?
誰のために生きる?
僕は知らない...。

あぁ... あぁ...確かめる術なんて
あぁ... あぁ...どこにも落ちてない
あぁ... あぁ...
瞳に写る自分がどうしようもなく壊したくて...

激情に溺れたガラスの刃に
写る僕はどうしようもなく 醜く過ぎて

粉々に砕けた僕の微笑みは
君を毀すガラスの衝動に駆られて
あなたなんて嫌い。
あなたなんて憎い。
あなたなんていない。
どうして?
どうして?
あたしなんて嫌い。
あたしなんて憎い。
あたしなんていない。
誰も知らない...。

あぁあぁ...誰かになりたくて
あぁあぁ...自分以外ならいい あぁあぁ...
何のために生まれてきたのかな...誰か教えて...

ほら教えてほしい
僕は君のダレ?

誰のために歌う?
誰のために死ねる?
誰のために生きる?
誰のために笑う
何のために歌う
何のために死ねる
どうしようもなく僕が欲しい
激情に溺れたガラスの刃に
写る僕はどうしようもなく 醜く過ぎて

粉々に砕けた僕の微笑みは
君を毀すガラスの衝動に駆られて
僕が欲しくて僕を壊した

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ