random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/04/29

Grieva - AYATSURI NINGEN

title : 操リ人間
artist: グリーヴァ
lyrics: 狂鬼-Kyouki-
music : グリーヴァ
kanji : rocklyric (1 correction made)
romaji: peffy

KIMI WA, BOKU DAKE NO "MONO"
BOKU NO OMOI NO MAMA NI...

ATAMA, TE, ASHI, DOUTAI
- BARABARA NI -
NAIZOU WA YOKUSOU E...

BOKU KARA NAGARERU GAYOKU GA TOMARANA...I
IYA IYA IYA IYA IYA IYA
KANSETSU TSUNAIDA  PIANOSEN KARA
DARADARA...
TSURUSHITA KIMI TO WA SEIKOUI O SHITA...
AA AA AA
BOKU TO NO KODOMO O HARANDE HOSHIKUTE
KON'YA MO...

kaerimichi itsumo miteta yo  kimi ga itoshikute
boku dake no MONO ni shitakute  kimi o dakishimeta
demo... kimi wa...

DOUSHITE... BOKU O KOBAMU NO DESU KA...

BOKU KARA NAGARERU GAYOKU GA TOMARANA...I
IYA IYA IYA IYA IYA IYA
KANSETSU TSUNAIDA  PIANOSEN KARA
DARADARA...
TSURUSHITA KIMI TO WA SEIKOUI O SHITA...
AA AA AA
BOKU TO NO KODOMO O HARANDE HOSHIKUTE
KON'YA MO...

aojiroi tsuki ga terashita  kimi wa tokedashite
towa no ai  te ni ireta noni  naze, mitasarenai
nee... naze


NOTES:
胎児/taiji -> 子供/kodomo




KANJI:


君ハ、僕ダケノ「モノ」
僕ノ思イノママニ…

頭、手、足、胴体
-バラバラニ-
内臓ハ浴槽へ…

僕カラ流レル我欲ガ止マラナ…イ
嫌嫌嫌嫌嫌嫌
間接繋イダ ピアノ線カラ
ダラダラ…
吊ルシタ君トハ性行為ヲシタ…
嗚呼嗚呼嗚呼
僕トノ胎児ヲ孕ンデ欲シクテ
今夜モ…

帰り道いつも見てたよ 君が愛しくて
僕だけのモノにしたくて 君を抱き締めた
でも…君は…

ドウシテ…僕ヲ拒ムノデスカ…

僕カラ流レル我欲ガ止マラナ…イ
嫌嫌嫌嫌嫌嫌
間接繋イダ ピアノ線カラ
ダラダラ…
吊ルシタ君トハ性行為ヲシタ…
嗚呼嗚呼嗚呼
僕トノ胎児ヲ孕ンデ欲シクテ
今夜モ…

蒼白い月が照らした 君は溶け出して
永久の愛 手に入れたのに 何故、満たされない
ねぇ…なぜ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ