random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/07/12

AYABIE - sunadokei

title : 砂時計
artist: AYABIE
lyrics: 夢人
music : 夢人
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

shita e ochiteku  suna wa  sakarai mo sezu  juujun ni kizamu

migi saseba migi  nakeba naku yo  ushiro mukeba ushiro muku yo

boku no kokoro wa waremashita  suna o makichirasu  kiyome no uta
kimi no kokoro wa haremashita  sou iu koto nara boku mo harasou

shita o kande nagareru  ketsueki  boku wa mada iki o shiteru

egao ni narou yo  egao dakara  mae ni yukou sugu iku kara

boku no kokoro wa naremashita  suna ni mamireru  tomedonai uta
kimi no kokoro wa yamimashita  mizutamari sura hiagatteru

boku no kokoro wa waremashita  suna o makichirasu  kiyome no uta
kimi no kokoro wa haremashita  sou iu koto nara boku mo harasou




KANJI:


下へ落ちてく 砂は 逆らいもせず 従順に刻む

右差せば右 泣けば泣くよ 後ろ向けば後ろ向くよ

僕の心は割れました 砂を撒き散らす 清めの歌
君の心は晴れました そういう事なら僕も晴らそう

舌を噛んで流れる 血液 僕はまだ息をしてる

笑顔になろうよ 笑顔だから 前に行こうすぐ行くから

僕の心は慣れました 砂に塗れる 止めどない歌
君の心は止みました 水たまりすら干上がってる

僕の心は割れました 砂を撒き散らす 清めの歌
君の心は晴れました そういう事なら僕も晴らそう

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ