random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/07/07

Grieva - misshitsu 104 goushitsu ~KURAI HEYA NI BOKU TO KIMI~

title : 密室104号室~暗イ部屋二僕ト君~
artist: グリーヴァ
lyrics: 狂鬼
music : グリーヴァ
kanji : rocklyric
romaji: peffy

itai itai itai itai kurai
kurai kurai kurai kurai kowai
kowai kowai kowai kowai itai
ITAI KURAI KOWAI.

gaikai to shadan sareta heya
kurayami ni tokekonda mitai
kono heya de bokura futarikiri
towa ni mazariaou

boku wa ukeiremashita
kimi no aijou  subete
teashi wa mou nai kedo
boku wa shiawase desu.

tozasareta heya ni futarikiri
nee, boku wa kimi no ai to kyoufu de mitasarete YUKU.

kimi ga warau... kurai heya... hora...
boku mo warau... kurai heya... hora...
kimi ga warau... kurai heya... hora...
boku mo warau... kurai heya... hora...

kurai chimidoro no heya
kimi ga mimimoto de mata
"kowai?"
iya, ureshii yo...
"suki yo"
shiawase dane.

shizuka dane... kurai heya... hora...
sasayaita... mimimoto de... shine...
shizuka dane... kurai heya... hora...
sasayaita... mimimoto de... shine...

"akita, koroshitemo ii?"
kimi ga boku ni tsubuyaku
boku wa omocha datta no...?
uso da... uso da! uso da!

boku o kirikizamu kimi no mita yume ni
nee, boku wa iru no?
yuka ni chirabaru boku wa tsubuyaku...




KANJI:


痛い痛い痛い痛い
暗い暗い暗い暗い
恐い恐い恐い恐い
イタイクライコワイ。

外界と遮断された部屋
暗闇に溶け込んだみたい
この部屋で僕ら2人きり
永遠に混ざり合おう

ぼくは受け入れました
君の愛情 全て
手足はもう無いけど
僕は幸せです。

閉ざされた部屋に2人きり
ねぇ、僕は君の愛と恐怖で満たされてイク。

君が笑う…暗い部屋…ほら…
僕も笑う…暗い部屋…ほら…
君が笑う…暗い部屋…ほら…
僕も笑う…暗い部屋…ほら…

暗い血みどろの部屋
君が耳元でまた
君:「恐い?」
僕:いや、嬉しいよ…
君:「好きよ」
僕:幸せだね。

静かだね…暗い部屋…ほら…
囁いた…耳元で…死ね…
静かだね…暗い部屋…ほら…
囁いた…耳元で…死ね…

君:「飽きた、殺しても良い?」
君が僕に呟く
僕:僕は玩具だったの…?
僕:嘘だ…嘘だ!嘘だ!

僕を斬り刻む君の見た夢に
ねぇ、僕はいるの?
床に散らばる僕は呟く…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ