random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/07/29

Valluna - sonzai riyuu

title : 存在理由
artist: ヴァルナ
lyrics: yo-ka
music : 佳衣
kanji : peffy (from booklet scan by Seimeisen)
romaji: peffy

chuu ni matta kotoba no imi o saigo made shikibetsu dekinu mama

katame no nai ningyoutachi  hairetsu midasanu you ni
garasubari no kono heya kara nigedasezuni ashi wa kusare

yotei doori kokyuu o tomete  omowaku no mama no sugata ni
karamariau uso ni toraware akai chi to shizuka ni nagareyou

higeki o, sono iro ni somete
ketsumatsu wa kawarazuni boku o...

chuu ni matta kotoba no imi o saigo made shikibetsu dekinu mama

doushite, nozomarenu boku wa
"mikansei" kakidasare ochiteyuku no

aisaretai boku no koe wa todokanai kara
anata no okubukaku irereba ii no
aisarenai boku no karada ja furerarenai kara
anata o kono mama de mitsumete isasete
kurueru yoru ni

doushite, nozomarenu boku wa
"mikansei" kakidasare ochiteyuku no

yurusarenai boku no negai wa kanawanai kara
semete ichido dake demo yasashii emi o
yurusarenai boku wa zutto wasurenai kara
anata ga toozakaru bamen de tomatta mama

aisaretai boku no koe wa todokanai kara
anata no okubukaku irereba ii no
aisarenai boku no karada ja furerarenai kara
anata o kono mama de mitsumete isasete
kurueru yoru ni


NOTES:
This is the single version. The "raison detre" version which appears on COMPLETE has some differences.




KANJI:


片目のない人形達 配列乱さぬように
硝子張りのこの部屋から逃げ出せずに足は腐ったの

予定通り呼吸を止めて 思惑のままの姿に
絡まり合う嘘に捕われ緋い血と静かに流れよう

悲劇を、その色に染めて
結末は変わらずに僕を…

宙に舞った言葉の意味を最後まで識別出来ぬまま

どうして、望まれぬ僕は
「未完成」掻き出され堕ちてゆくの

愛されたい僕の声は届かないから
貴女の奥深くいれればいいの
愛されない僕の体じゃ触れられないから
貴女をこのままで見つめていさせて
狂える夜に

どうして、望まれぬ僕は
「未完成」掻き出され堕ちてゆくの

許されない僕の願いは叶わないから
せめて一度だけでも優しい笑みを
許されない僕はずっと忘れないから
貴女が遠ざかる場面で止まったまま

愛されたい僕の声は届かないから
貴女の奥深くいれればいいの
愛されない僕の体じゃ触れられないから
貴女をこのままで見つめていさせて
狂える夜に

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ