random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/11/20

DIV - Metronome

title : Metronome
artist: DIV
lyrics: chobi
music : DIV
kanji : rocklyric
romaji: peffy

kinou no tsudzuki no kyou to  kawaribae no nai mirai
deai no hitotsu hitotsu  yuuutsu no tane
rinkaku  kanji nakunatte  jibun o kizutsuketari shite
tanin no kao o ukagatte nanika tokushita?

afraid to see others laughing me
shut myself
no one cares about me
i'm sick and alone
still i want to believe in people
why do i live this boring world
iikaeshitakutemo kanawanai

kizu o o'u koto ga  kurushii kara
nigedashita n'da
"nagasareru mama ni away"
sameru koto no nai  yume o miteitai
hitorikiri de
"believe me" & "believe U"

futokutei tasuu no kage  sukikatte tsubuyaiteiru
kokoro yasumeru basho tte doko ni mo nai no?

afraid to see others laughing me
shut myself
no one cares about me
i'm sick and alone
still i want to believe in people
why do i live this boring world

kienai uzuki ga  yagate BOKU o
mahi saseru n'da
"itami kesu REBERU FREE"
nige tsudzuketeita  okubyou dakara
kigatsukenai
"nagasareru mama ni away"
subete ga mou osokatta
"believe me" & "believe U"

kikoenai FURI o shiteru  sekinin nogare  ikiteiru
jikaku no nai YATSUra tte  shouki no sata?

namida o kakuseba  nanika kawaru
kigashiteta n'da
"iro ga mienai scenery"
ugokidasanakucha  yume wa kitto
kieuseru n'da
"uso de katameta memory"
irodori kasanete

kizu o o'u koto ga  kurushii kara
nigedashita n'da
"nagasareru mama ni away"
sameru koto no nai  yume o miteitai
hitorikiri de
"believe me" & "believe U"
sarebatote tomaranai
"shosen wa Metronome"




KANJI:


昨日の続きの今日と 代わり映えのない未来
出会いの1つ1つ 憂鬱の種
輪郭 感じなくなって 自分を傷つけたりして
他人の顔を伺って何か得した?

afraid to see others laughing me
shut myself
no one cares about me
i'm sick and alone
still i want to believe in people
why do i live this boring world
言い返したくても叶わない

傷を負う事が 苦しいから
逃げ出したんだ
”流されるままにaway”
覚める事のない 夢を見ていたい
独りきりで
”believe me”&”believe U”

不特定多数の影 好き勝手呟いている
心休める場所って何処にもないの?

afraid to see others laughing me
shut myself
no one cares about me
i'm sick and alone
still i want to believe in people
why do i live this boring world

消えない疼きが やがてボクを
麻痺させるんだ
”痛み消すレベルFREE”
逃げ続けていた 臆病だから
気がつけない
”流されるままにaway”
全てがもう遅かった
”believe me”&”believe U”

聞こえないフリをしてる 責任逃れ 生きている
自覚の無いヤツらって 正気の沙汰?

涙を隠せば 何か変わる
気がしてたんだ
”色が見えないscenery”
動き出さなくちゃ 夢はきっと
消え失せるんだ
”嘘で固めたmemory”
彩り重ねて

傷を負う事が 苦しいから
逃げ出したんだ
”流されるままにaway”
覚める事のない 夢を見ていたい
独りきりで
”believe me”&”believe U”
さればとて止まらない
”所詮はMetronome”

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ