random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/11/29

GANGLION - koe

title : 声
artist: GANGLION
lyrics: ebi
music : ebi
kanji : peffy (from booklet scan by Nea Amano)
romaji: peffy

sotto shirarenai you ni
chiisaku "nande?" tte omotte
ano koro wa itsumo sou yatte
dare ni mo mienai muhyoujou

hitori ga suki da. tte waratte
nakitakutemo nakenakute
jibun mamoru tame ni waratte
nakushita kanjou o  hitori sagashite
ano ko wa, kyou mo, jibun ni uso o tsuku
waratte... waratte...

kimi no koe ga  boku no koe ga
itsuka ano ko ni  todoku you ni  sou negatte
Wow.. wow...
semete kono te ga todoku you ni

hitori ga suki da. tte waratte
nakitakutemo nakenakute
jibun mamoru tame ni waratte
nakushita kanjou o  hitori sagashite
ano ko wa, kyou mo, jibun ni uso o tsuku
waratte... waratte...

ano koro no hibi ni  todoku you ni
kimi no koe ga  boku no koe ga
itsuka ano ko ni  todoku you ni  sou negatte
Wow.. wow...
semete kono te ga todoku you ni




KANJI:


そっと知られないように
小さく“なんで?”って思って
あの頃はいつもそうやって
誰にも見えない無表情

1人が好きだ。って笑って
泣きたくても泣けなくて
自分守る為に笑って
無くした感情を 1人探して
あの子は、今日も、自分に嘘をつく
笑って…笑って…

君の声が 僕の声が
いつかあの子に 届くように そう願って
Wow‥wow…
せめてこの手が届くように

1人が好きだ。って笑って
泣きたくても泣けなくて
自分守る為に笑って
無くした感情を 1人探して
あの子は、今日も、自分に嘘をつく
笑って…笑って…

あの頃の日々に 届くように
君の声が 僕の声が
いつかあの子に 届くように そう願って
Wow‥wow…
せめてこの手が届くように

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ