random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/11/12

Liraizo - wakare

title : 別れ
artist: リライゾ
lyrics: キリ
music : リライゾ
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

bokutachi no mirai wa doushite  ikeba ii kamo wakaranu mama
wakasa no nigami ni kidzukazu  hikari aru basho o sagashiteta...

watashi doko e demo yuku wa
anata to issho ni irereba
ima no watashi ni totte anata
subete dakara kore shika mienai

tokai e dete kurasou ne tte itte kureta
tomadoi wa atta keredo ureshikatta

sotsugyou to douji ni seki o ire  tasuke nanka iranai to kimeta
anata no yume ni sukoshi demo  chikara ni nareru koto ga dekiru kara

watashi doko e demo yuku wa
anata to issho ni irereba
tsurai koto mo samishii koto mo
ukeireru kara kore shika nai kara

chokin mo naku seikatsu wa
mazushiku nariyuku bakari de
taisetsu na koto sae mo
miushinatteyuku

watashi doko e yukeba ii no
kawariyuku keshiki ni
mienaku natte kite shimatta
issho ni mita  yume no you na hibi

kuzure  tsukare  kowareteyuku
egao no nai  anata ga ita
chikadzuku koto sae dekinai
nani o shitara ii ka sae

tsukamenai yume to wakatta
anata o miteirarenakatta
tokai ni yabureta  wake janaku
anata ga kawatteitta kara

watashi doko e yukeba ii no
kimi ga chiisaku mieta
wakakutemo nigami ni kidzuita
nakanai kara watashi wa nakanai

KENKA mo shita demo tanoshikatta
hanasanai yo tsunaida te wa
habataku no sa omoide no basho
mi o nagete itami mo naku

soshite bokutachi wa mezame no nai yume o mitsudzukeru no darou




KANJI:


僕たちの未来はどうして 行けば良いかも分からぬまま
若さの苦みに気づかず 光ある場所を探してた…

私どこへでも行くわ
あなたと一緒に居れれば
今のわたしにとって貴方
すべてだからこれしかみえない

都会へ出て暮らそうねって言ってくれた
戸惑いはあったけれど嬉しかった

卒業と同時に籍を入れ 助けなんかいらないと決めた
あなたの夢に少しでも 力になれる事が出来るから

私どこへでも行くわ
あなたと一緒に居れれば
辛い事も寂しい事も
受け入れるからこれしかないから

貯金も無く生活は
貧しくなりゆくばかりで
大切な事さえも
見失っていく

私どこへ行けば良いの
変わりゆく景色に
見えなくなってきてしまった
一緒に見た 夢のような日々

崩れ 疲れ 壊れてゆく
笑顔の無い あなたが居た
近づく事さえ出来ない
何をしたら良いかさえ

掴めない夢と分かった
貴方を見ていられなかった
都会に敗れた 訳じゃなく
貴方が変わっていったから

私どこへ行けば良いの
君が小さくみえた
若くても苦みに気づいた
泣かないから私は泣かない

ケンカもしたでも楽しかった
離さないよ繋いだ手は
羽ばたくのさ想い出の場所
身を投げて痛みも無く

そして僕達は目覚めの無い夢を見続けるのだろう

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ