random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/12/12

Mogamigawa Tsukasa - kitaguni no haru

title : 北国の春
artist: 最上川司
lyrics: いではく
music : 遠藤実
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

shirakaba  aozora  minamikaze
kobushi saku ano oka kitaguni no  aa kitaguni no haru
kisetsu ga tokai dewa  wakaranai daro to
todoita ofukuro no  chiisa na tsutsumi
ano furusato e  kaero kana  kaero kana

yukidoke  seseragi  marukibashi
karamatsu no me ga fuku kitaguni no  aa kitaguni no haru
suki dato otagai ni  iidasenai mama
wakarete mou gonen  ano ko wa dou shiteru
ano furusato e  kaero kana  kaero kana

yamabuki  asagiri  suishagoya
warabeuta kikoeru kitaguni no  aa kitaguni no haru
aniki mo oyaji ni de  mukuchi na futari ga
tama ni wa sake demo  nonderu daro ka
ano furusato e  kaero kana  kaero kana




KANJI:


白樺 青空 南風
こぶし咲くあの丘北国の ああ北国の春
季節が都会では わからないだろと
届いたおふくろの 小さな包み
あの故郷へ 帰ろかな 帰ろかな

雪どけ せせらぎ 丸木橋
からまつの芽がふく北国の ああ北国の春
好きだとおたがいに いいだせないまま
別れてもう五年 あの娘はどうしてる
あの故郷へ 帰ろかな 帰ろかな

やまぶき 朝霧 水車小屋
わらべ唄きこえる北国の ああ北国の春
あにきもおやじ似で 無口なふたりが
たまには酒でも 飲んでるだろか
あの故郷へ 帰ろかな 帰ろかな

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ