random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/06/02

SHIVA - mayukoe

title : 繭声
artist: SHIVA
lyrics: TOKIYA
music : SHINJI
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


totsuzen no wakare wa  sotto...
ichiban kirei datta  zanzou oiteiku no ne

itoshii kono ko no tame ni yuri no hanataba o tsunde
haha ni naru hazu datta watashi no rousoku ga kiesaru

SAYOUNARA  KIMI no nakigao ni hoho o atete
namida yasashiku tsuki o nurasu
sugu ni watashi mo  yuku kara
mujaki na negao de matteite okure yo  sotto


na mo naki kono ko ni kikasu  shukufuku no uta wa togire
KIMI no haha ni narenai  watashi o douka yurushite choudai

"gomen ne..."


SAYOUNARA  KIMI no shinigao ni kao o uzumeta
karamaru mayu yo  chigirenaide
sugu ni watashi mo  o'u kara
mujaki na ubugoe de  naiteite ne...

sono koe karenu you ni

oyasumi...




KANJI:


突然の別れは そっと…
一番綺麗だった 残像置いていくのね

愛しいこの子の為に百合の花束を摘んで
母になるはずだった私の蝋燭が消え去る

サヨウナラ キミの泣顔に頬をあてて
涙優しく月を濡らす
すぐに私も 逝くから
無邪気な寝顔で待っていておくれよ そっと


名も無きこの子に聴かす 祝福の唄は途切れ
キミの母になれない 私をどうか許してちょうだい

「ごめんね…」


サヨウナラ キミの死顔に顔を埋めた
絡まる繭よ 千切れないで
すぐに私も 追うから
無邪気な産声で 泣いていてね…

その声掠れぬように

おやすみ…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ