random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/07/30

THE HEANA CAT - HI TO KA GE

title : ヒ ト カ ゲ
artist: ザ・ヒーナキャット
lyrics: ひな
music : ひーちゃん
kanji : peffy (from booklet scan by Nea Amano)
romaji: peffy


akogareta  kogareta
sanzan ni yume mita sore o miru made  boku wa kuroi ga

akogaretemo ii kashira?
akaku moeru kokoro ni kogarete
boku wa kuraku kuroi  kage  to  kage  to kage
sukoshi furetemo ii kashira?
kimi no miteiru sekai ga mitakute
akaku moeru kokoro ni kogareta boku wa hi to kage to  ka  ge

aa kogareta kogareta
sanzan ni yume mita sore o miru made boku wa kuroi
aa kogashita kogashita
sanzan ni hotetta mienai sekai ga NIYARI.
nanto kage yori mo kuro

akogaretemo ii kashira?
akaku moeru kokoro ni kogarete
boku wa hidoku kurai kage  to  kage  to kage
sukoshi MANEtemo ii kashira?
kimi no kanjiru sekai o kikasete
boku no shiranai kokoro ni fureta boku wa hitokage  to  ka  ge

aa kogareta kogareta
sanzan ni koishita moeru kokoro de boku wa kuroi
aa kogashita kogashita
sanzan ni mitoreta furete mitara KURARI.
boku yori mo kuro

aa kogareta kogareta
sanzan ni yume mita hitokage to kage boku wa kuroi
aa kogashita kogashita
sanzan ni aishita kimi no kokoro ga NIYARI.
nanto kage yori mo kuro




KANJI:


憧れた 焦がれた
散々に夢見たそれを見るまで 僕は黒いが

憧れてもいいかしら?
赤く燃える心に焦がれて
僕は暗く黒い かげ と かげ とかげ
少し触れてもいいかしら?
君の見ている世界が見たくて
赤く燃える心に焦がれた僕は火と影と か げ

あぁ焦がれた焦がれた
散々に夢見たそれを見るまで僕は黒い
あぁ焦がした焦がした
散々に火照った見えない世界がニヤリ。
なんと影よりも黒

憧れてもいいかしら?
赤く燃える心に焦がれて
僕は酷く暗いかげ と かげ とかげ
少しマネてもいいかしら?
君の感じる世界をきかせて
僕の知らない心に触れた僕は人影 と か げ

あぁ焦がれた焦がれた
散々に恋した燃える心で僕は黒い
あぁ焦がした焦がした
散々に見惚れた触れてみたらクラリ。
僕よりも黒

あぁ焦がれた焦がれた
散々に夢見たひとかげとかげ僕は黒い
あぁ焦がした焦がした
散々に愛した君の心がニヤリ。
なんとかげよりも黒

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ