random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/07/25

THE HEANA CAT - RAIRABI

title : 雷兔(ライラビ)
artist: ザ・ヒーナキャット
lyrics: ひーちゃん/ひな
music : ひーちゃん
kanji : peffy (from booklet scan by Nea Amano)
romaji: peffy


totsuzen kaminari ochi
obieru kokoro osamarazu
hitorikiri tachitsukusu
atashi wa dare de koko wa doko?

totsuzen kaminari ochi
kurayami no naka tesaguri de
namae sura mo wakarazu
aseri dake ga keshikakeru

anata ga sashinobeteru
onaji PIASU kagayaiteru
nanimo omoidasenai
anata wa dare de koko wa doko?

anata atashi o hitsuyou toshiteru no ne
demo atashi anata ga wakaranai
anata atashi o hitsuyou toshiteru no ne
demo atashi anata ga wakaranai

kokoro ga zawatsuiteru
koe mo kikoenaku natteru
kioku mo naku natteru
atashi wa dare de koko wa doko?
anata ga sashinobeteru
onaji yubiwa kagayaiteru
nanimo omoidasenai
anata wa dare de koko wa doko?

anata atashi o hitsuyou toshiteru no ne
demo atashi anata ga wakaranai
anata atashi o hitsuyou toshiteru no ne
demo atashi anata ga wakaranai

kimi wa boku no takaramono
nanimonakutemo kamawanai
dakara sotto
dakishimesasete
kimi wa boku no takaramono




KANJI:


突然雷落ち
おびえる心おさまらず
一人きり立ち尽くす
あたしは誰でここはどこ?

突然雷落ち
暗闇の中手探りで
名前すらもわからず
焦りだけがけしかける

あなたが差し伸べてる
同じピアス輝いてる
何も思い出せない
あなたは誰でここはどこ?

あなたあたしを必要としてるのね
でもあたしあなたがわからない

心がざわついてる
声も聞こえなくなってる
記憶もなくなってる
あたしは誰でここはどこ?
あなたが差し伸べてる
同じ指輪輝いてる
何も思い出せない
あなたは誰でここはどこ?

あなたあたしを必要としてるのね
でもあたしあなたがわからない

君は僕の宝物
何もなくても構わない
だからそっと
抱きしめさせて
君は僕の宝物

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ