random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/07/31

THE HEANA CAT - sugoroku

title : すごろく
artist: ザ・ヒーナキャット
lyrics: ひーちゃん
music : ひーちゃん
kanji : peffy (from booklet scan by Nea Amano)
romaji: peffy


yatsureteiku atashi no hoho wa
yuganda emi shika ukaberarenai
noro'u koto mo yurusarenakute
tadatada nakikuzureru shika nai

kawaii kao suteki na kare to
atatakai tomo ni kakomareteita
hibi ga totemo natsukashii no wa
anata ga watashi o kuzushita kara

waraenai yo ne  waraitai noni
waratte kudasai  motto  motto.

namida namida koraeta
subete o nagashite shimaitai
nanimokamo ga kirai de ZERO kara subete yarinaoshitai

ame no hi ni wa teruteru bouzu
sakasa ni tsukete motto fure yo to
tanoshisou na egao miru tabi
mune ga shimetsukerarete shimau

koe o dashite mitai  ooki na koe o
daremo nozondenai wa  zutto  zutto.

nanimokamo o ubawareta
subete o sasagete kita noni
namida namida nagashite kieru nara raku dakara  kowashita.
namida namida koraeta
subete o ubatte to nozonda no
nanimokamo ga kirai de ZERO kara subete yarinaoshitai

noro'u koto mo yurusarenakute
tadatada kieru hi o matteiru




KANJI:


やつれていくあたしのほほは
歪んだ笑みしか浮かべられない
呪う事も許されなくて
ただただ泣き崩れるしかない

可愛い顔素敵な彼と
暖かい友に囲まれていた
日々がとても懐かしいのは
あなたが私を崩したから

笑えないよね 笑いたいのに
笑ってください もっと もっと。

涙堪えた
すべてを流してしまいたい
何もかもが嫌いでゼロからすべてやり直したい

雨の日にはてるてる坊主
逆さにつけてもっと降れよと
楽しそうな笑顔見る度
胸が締め付けられてしまう

声を出してみたい 大きな声を
誰も望んでないわ ずっと ずっと。

何もかもを奪われた
すべてを捧げてきたのに
涙流して消えるなら楽だから 壊した。
涙堪えた
すべとを奪ってと望んだの
何もかもが嫌いでゼロからすべてやり直したい

呪う事も許されなくて
ただただ消える日を待っている

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ