random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/09/18

SCAPEGOAT - invidia

title : invidia
artist: SCAPEGOAT
lyrics: 春
music : さゅら
kanji : rocklyric
romaji: peffy


boku no sonzai kachi wa doko?
kimi wa dare? boku wa nani?

boku wa enjiteiru
boku o enjiteiru
boku wa enjiteiru

tokai no hitogomi ni magire
mou dare ga dare da ka wakaranai naka
miidasu jibun nante
chiisakute sugu ni kowareta

mou arifureteru
ikikata ga kurushikute
higai mousou to sagesumi
boku o dame ni suru

yandemasu to nigeteru bakari no
kikonashi jouzu na aitsura to
onaji kuuki o sui okasareru
aa mou mendou na koto bakari da
ore igai zenbu shinde kure
shinu yuuki no nai boku wa mata hitori

mou kaeru basho mo nai
tada kanashikute
soumatou wa yasashiku
boku o DAME ni shita

boku no sonzai kachi wa doko?
kimi wa dare? boku wa nani?

boku no kanashimi o shire
boku no kurushimi o shire
onegai dakara boku o hitori ni shinaide
yowai jibun ga kawaisou de
dare yori mo kirai deshita
doushitemo tachikirezu mada iki o shiteru

douka  nemurasete
kizutsukitakunai
shiawase o oshitsukenaide

mou daremo shinjirarenai
mou boku mo shinjirarenai
mou omaera subete ga
boku o DAME ni shita




KANJI:


僕の存在価値はどこ?
君は誰?僕は何?

僕は演じている
僕を演じている

都会の人混みに紛れ
もう誰が誰だか分からない中
見出す自分なんて
小さくてすぐに壊れた

もうありふれてる
生き方が苦しくて
被害妄想と蔑み
僕をだめにする

病んでますと逃げてるばかりの
着こなし上手なあいつらと
同じ空気を吸い犯される
あぁもう面倒な事ばかりだ
俺以外全部死んでくれ
死ぬ勇気のない僕はまた一人

もう帰る場所も無い
ただ悲しくて
走馬灯は優しく
僕をダメにした

僕の悲しみを知れ
僕の苦しみを知れ
お願いだから僕を一人にしないで
弱い自分が可哀想で
誰よりも嫌いでした
どうしても断ち切れずまだ息をしてる

どうか 眠らせて
傷つきたくない
幸せを押し付けないで

もう誰も信じられない
もう僕も信じられない
もうお前ら全てが
僕をダメにした

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ