random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/05/07

DADAROMA - watashi, BANGYA janai wa

title : 私、バンギャじゃないわ
artist: DADAROMA
lyrics: よしあつ
music : 太嘉志
kanji : rocklyric (1 correction made by peffy)
romaji: peffy


konbanwa  hajimemashite
watashi ongaku wa  yougaku toka kikimasu  rarara
BANDO no  kata desu ka?
MEIKU suru no? e- sugoi mite mitai  rarara

sake ni yoi  ima ni yoi  koyoi mo shiranai RABU HOTERU
muimi na SUTE-TASU  kasaneru
watashi tsukiau to ichizu de ii ko desu

watashi, BANGYA janai wa  HEDOBAN kowai
mata futari de aemasu ka?
suki? suki? PANPI joshi
"kirai! kirai! usotsukime"

BANGYA janai wa  MOSSHU ga kowai
tomodachi no tsukisoi desu
suki? suki? PANPI joshi
"kirai! kirai! usotsukime"
BASSABASA  tsukematsuge
HAI!

naze kakusu no ka  hajiru no ka
  SABUKARUCHA-  bokutachi wa nan nanoka
suki naraba  suki to ie
  jishin mote  kimi no mama  ikite miro

konbanwa  nidomemashite
itsuka BAREru  YABAi YABAi YABAi
"are, RITOHA no fukuro jan"
kanzen ni MISU  YABAi YABAi YABAi

mizukara sebameru igokochi
  hontou no watashi wa hikikomori
sabishii dake nano yurushite
  watashi o hitori ni shinaide yo  nee

watashi, BANGYA janai wa  usotsukanai wa
anata dake ga daisuki yo
suki? suki? PANPI joshi
"kirai! kirai! usotsukime"

watashi, BANGYA nan desu  sorya mou GACHI no
gomen nasai daisuki desu
suki? suki? konna watashi
"un. suki. sunao na ko"
BASSABASA  tsukematsuge
totte mi na  hora ii ko
HAI!




KANJI:


こんばんわ はじめまして
私音楽は 洋楽とか聴きます(好きです) ららら
バンドの 方ですか?
メイクするの?えーすごい見てみたい ららら

酒に酔い 今に酔い 今宵も知らないラブホテル
無意味なステータス 重ねる
私付き合うと一途で良い子です

私、バンギャじゃないわ ヘドバンこわい
また二人で会えますか?
好き?好き?パンピ女子
「嫌!嫌い!嘘つきめ」

バンギャじゃないわ モッシュがこわい
友達の付き添いです
好き?好き?パンピ女子
「嫌!嫌い!嘘つきめ」
バッサバサ 付けまつ毛
ハイッ!

なぜ隠すのか 恥じるのか サブカルチャー 僕たちはなんなのか
好きならば 好きと言え 自信持て 君のまま 生きてみろ

こんばんわ 二度目まして
いつかバレる ヤバいヤバいヤバい
「あれ、リトハの袋じゃん」
完全にミス ヤバいヤバいヤバい

自ら狭める居心地 本当の私はひきこもり
寂しいだけなの許して 私を一人にしないでよ ねえ

私、バンギャじゃないわ 嘘つかないわ
あなただけが大好きよ
好き?好き?パンピ女子
「嫌!嫌い!嘘つきめ」

私、バンギャなんです そりゃもうガチの
ごめんなさい大好きです
好き?好き?こんな私
「うん。好き。素直な子」
バッサバサ 付けまつ毛
取ってみな ほら良い子
ハイッ!

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ