random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/07/07

GOTCHAROCKA - isho

title : 遺書
artist: GOTCHAROCKA
lyrics: 樹威
music : 樹威
kanji : rocklyric
romaji: peffy


mou DAME da
riyuu nante nai
yume sae mo bakabakashiku omoete
waratta ato hitori ni nareba  futo kokoro ni kuroi ana ga aite
suki o ukagatteta  itsu ga ii no ka
BUROGU ni kono isho o agetara  ato wa nemuru dake

datta noni...

RARABAI RARABAI RARABAI RARABAI
totsuzen ano natsu  kanashimi to iu kanjou ni kidzuite shimatta
namida  tomedonai  aji nante nai
anna omoi nidoto wa  anata ni saserarenai deshou

are kara mou  nengetsu ga tachi
yoi koto mo igai to atta n'dayo ne
takusan no deai ga matteita yo
hitonami ni shiawase to yoberu kana
mou sugu boku no tanjoubi ga yatte kuru
KOKO ni koushite irareru no wa  anata no okage sa  arigatou

RARABAI RARABAI RARABAI RARABAI
kurayami ni saku  sakura no hana konna ni kirei datta n'da ne
anata no egao kowasenai
boku no mienu toko demo  namida o nagashite hoshikunai kara

ARUBAMU o hirakeba soko ni wa
anata ni dakareteiru boku ga ita
kono JANPA- mo
kono jitensha mo
kono shoujo mo
ima  doko ni  iru no?

RARABAI RARABAI RARABAI RARABAI
totsuzen ano natsu  kanashimi to iu kanjou ni kizduite shimatta
namida  tomedonai  aji nante nai
anna omoi nidoto wa  anata ni saserarenai yo

RARABAI RARABAI RARABAI RARABAI
kurayami ni saku  sakura no hana konna ni kirei datta n'da ne
anata no egao kowasenai
boku no mienu toko demo  namida o nagashite hoshikunai kara

boku wa ikitai




KANJI:


もうダメだ
理由なんてない
夢さえも馬鹿馬鹿しく思えて
笑った後一人になれば ふと心に黒い穴が開いて
隙を伺ってた いつがいいのか
ブログにこの遺書をあげたら あとは眠るだけ

だったのに…

ララバイララバイララバイララバイ
突然あの夏 悲しみという感情に気づいてしまった
涙 止めどない 味なんてない
あんな思い二度とは あなたにさせられないでしょう

あれからもう 年月が経ち
良いことも意外とあったんだよね
沢山の出会いが待っていたよ
人並みに幸せと呼べるかな
もうすぐ僕の誕生日がやってくる
ココにこうしていられるのは あなたのおかげさ ありがとう

ララバイララバイララバイララバイ
暗闇に咲く 桜の花こんなに綺麗だったんだね
あなたの笑顔壊せない
僕の見えぬとこでも 涙を流して欲しくないから

アルバムを開けばそこには
あなたに抱かれている僕がいた
このジャンパーも
この自転車も
この少女も
今 どこに いるの?

ララバイララバイララバイララバイ
突然あの夏 悲しみという感情に気づいてしまった
涙 止めどない 味なんてない
あんな思い二度とは あなたにさせられないよ

ララバイララバイララバイララバイ
暗闇に咲く 桜の花こんなに綺麗だったんだね
あなたの笑顔壊せない
僕の見えぬとこでも 涙を流して欲しくないから

僕は生きたい

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ